2018-06-24

anond:20180624185259

新卒3年目で、特定業務領域

スキル業務経験高めたくて、

( 規模を小さくすれば裁量も増えるかな?という期待もあった )

高卒や専門卒も普通にいる

少し規模の小さい会社転職したんだよね

そしたら、俺が学生時代含めて

出会たことない人種だらけだった

( プライベートでは勿論出会ってるとは思うけど、やはり一緒に仕事すると衝撃的だった )

最終的に、経営含めて適当な感じに

将来性を感じなくなって、

元の規模の会社に再転職してしまった

記事への反応 -
  • 学生時代よりも会社に就職して働いてからの方がクソな人間に会う確率が格段に高くなったんだけど、逆の人っているんだろうか

    • 新卒3年目で特定の業務領域の スキル高めたくて、 高卒や専門卒も普通にいる 少し規模の小さい会社に転職したんだよね そしたら、俺が学生時代含めて 出会ったことない人種だらけだ...

    • 荒れてる公立中学だったから授業妨害だらけで時に放火までする奴が居て、ほんとメチャクチャだった 専門職になってからはさすがに職場はそういうレベルよりだいぶマシだと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん