2018-06-23

縦割り行政

部署(一緒のクライアント)の仕事を手伝っていたら、直属の上司部長格)に「自分仕事もロクにできないくせに他部署仕事を手伝うな」とメールで怒られた。

かに入社して1年半、「自分でも何でこんなミス多いんだろう?」ってくらいミスは多い。

今やってるクライアント仕事自分部署含めて3部署が携わっていて、会社的にも力を入れてるクライアントで、統括(執行役員)も「横断的に協力体制でやっていこう」と言っている。

かに自分仕事できないお荷物社員かもしれない。でも、そんな自分でも役に立てることがあれば、と思っていたことだし、そもそも依頼を受けて動いていることであって。

当該上司的には「自分部署の売り上げにならないことはするな」ってことも言いたいんだろうけど、本当にそれでいいのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん