2018-06-22

anond:20180622164342

お前が自転車乗れなくて一生乗れませんと不貞腐れてる間にみんな一生懸命練習たか

今これだけ世間とお前の間で差が開いてるんだゾ

お前のダメなところは未来想像したり自分の望むゴールに向かって努力現実に置き換えていく行動力展望が圧倒的に欠けているところだゾ

一見現実的なようでいてこれから現実になっていく未来についてまるで予想できてないので単なる現実メクラになってるゾ

からでも遅くないか自分人生、もうちょっと前向きに頑張ってみようヤ

記事への反応 -
  • 人工タンパク質って100mgで10万円くらいなんだけど知ってた?

    • 量産化も開発の一種なの知ってた?

      • そんなもんが可能ならニボルマブが30万円もするわけねーだろ知ってた?

        • 今現在ある技術総てが最初は不可能であったことを知ってた?

          • あっそうね 何年後か何世紀後かわからんけどね どうせ知識もなしに「将来できないとは言いきれない」のゆるふわで突っかかりたいだけでしょ

            • お前が自転車乗れなくて一生乗れませんと不貞腐れてる間にみんな一生懸命練習したから 今これだけ世間とお前の間で差が開いてるんだゾ お前のダメなところは未来を想像したり自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん