2018-06-21

コミュ障が無理やり行動して、たくさん人と出会ったよ

全然楽しくねーわ 気を遣うだけだわ

何も変わんないどころかますます人嫌いになったわ

好意って武器ボカスカ攻撃してくるわあいつら よく自分の好きなものズケズケ勧められるわ

恥ずかしげもなくよ、もし受け入れられてもらえなかったら・・・とか考えないのかな?自信に溢れすぎだろ・・・

俺は興味ある振りして何とか合わせてるだけだっつーの、マジに受け取るなよ こんな大根役者によ

もう疲れたわ お前らに合わせるのはよ 楽しいふりするのはよ

なーーーーーーーーんも変わんねえよ、ショック療法とかそんなもんは存在しねえよ

環境適応しねえよ 人間が水ン中で息吸えるか?

もっと適当に人と付き合いてえよ

  • 気を遣ってるから疲れるんだろうな あいつら驚くほど相手に気を遣ってないぞ んで、なんで向こうは気を使わないのに、お前はそんなに他人に気を使うんだ?ってのがクェッションだ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん