2018-06-20

女の子の服が好き

自分は男だし、いかついので着れないけど女の子の服を見るのが好きだったりする。

可愛らしいものや綺羅びやかなものがあったりで見ていて楽しい

ゲームとかでも、女の子キャラ選択するんだけど理由は色々な衣装を着せられるからだったりする。

そのせいかTS関係作品が好きだ。

こんな事ありえないって内容の話でも、可愛い服とか着れていいなーと思ってしまう。

気持ちは根っからの男なんだけど、その辺の憧れとしては女の子に生まれたかったなあと今もため息が出る。

いいなあ…。

  • VR技術の進歩に期待しよう

    • VR技術が発達すれば…いずれ私も! その頃はいったい何歳になっているんだろう…

  • 知ってる人で、まさにアバターロリロリの人知ってる。 中身はアラサーくらいの方みたいなんだけど、幼児言葉でしゃべっててもうキャラが出来てたなぁ。 みんな幼い妹か弟?みたい...

    • ロールプレイみたいのは出来ないので素だけど、普段から敬語ばっかりなので… どうにも女性キャラを使うと誤解されがちです。 中身は男ですよ!って言ってもなかなか信じてもらえ...

      • いろいろ楽しめればいいと思いますよ! 最近復活したアバターのgameも、お友達のお友達だったんで 名前も可愛いので女子かな?って思ってたら、 足跡があったんで踏み返したらなんと...

        • やはりゲームの世界は自由なんだ! リアルではがっかり性別の自分ですが、少し気持ちが楽になりました。 ありがとう!m(_ _)m

          • ガチャで綺麗&かっこよくなったもん勝ちみたいな雰囲気ってあります。 私は誕生月と年始しかそのゲームでは課金しないと決めているのですが、 イベントをすすめていると、課金ガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん