2018-06-18

たくさん食べるので痩せられない

という事に気付いてしまった

しろ腹が減るのだ

休日からゲームして動かない日でも腹が減る

食事に行っても大盛りを食べるし

昨日は王将炒飯セットにさら餃子を一枚追加した

オリジンでも大盛り弁当惣菜追加

牛丼大盛りを食べた後にまだ入るな・・・コンビニに寄る

胃がでかいの?消化がいいの?

たくさん食べないようおなかいっぱい状態を維持したいよ

  • 糖質は中毒性あるから、糖質をちょっとずつ減らす努力してみ? 俺はそれでガリガリになって糖質を意識して取らないとくらいになった。

  • お前、飲み込むように食べてるだろ。よく噛め。デブは糖質制限するな臭え、何でも良いから運動しろ。

    • 最近仕事で帰り遅くなってモチベーション落ちまくりだけど今日ジム行くわ 筋トレと有酸素してる あと夕食は今日からとうふそうめんにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん