2018-06-18

anond:20180618122836

お前、飲み込むように食べてるだろ。よく噛め。デブ糖質制限するな臭え、何でも良いか運動しろ

記事への反応 -
  • という事に気付いてしまった 何しろ腹が減るのだ 休日朝からゲームして動かない日でも腹が減る 食事に行っても大盛りを食べるし 昨日は王将で炒飯セットにさらに餃子を一枚追加した ...

    • お前、飲み込むように食べてるだろ。よく噛め。デブは糖質制限するな臭え、何でも良いから運動しろ。

      • 最近仕事で帰り遅くなってモチベーション落ちまくりだけど今日ジム行くわ 筋トレと有酸素してる あと夕食は今日からとうふそうめんにする

    • 糖質は中毒性あるから、糖質をちょっとずつ減らす努力してみ? 俺はそれでガリガリになって糖質を意識して取らないとくらいになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん