2018-06-16

TWITTERとやらを見てごらん

なんとつまらないつぶやきだろうか

義務教育を終えていれば少しは頭を使って書き込む事ができるはずである

しかし彼らのコメントからはその形跡は微塵も感じられない

彼らの知能に深刻な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう

恐らく彼らは経済的事情で十分な教育を受ける事が出来なかったに違いない

この一見無意味しか思えない彼らの書き込み現代日本国難を知らせるダイニングメッセージなのではなかろうか

  • ダイニングキッチン欲しい

  • まじ?中学校の指定教科書を読み返して、それを完璧には習得しないんだろうなって想像した上で障害だとかそういうこと言える?

  • さぁツッコミが入るぞ~って更新ボタン連打してるのかな

  • ダイニングリフォームしたいわぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん