2018-06-16

anond:20180616090416

から副作用であるという証拠が無い

何度も日本からデータが出されてるが否定されてる

ワクチンによって犠牲者が減るというのは数字が出てる

はっきり数字が出てるものを、「所詮統計上の話」といい、証拠がないものを「犠牲者の声」という

統計上の数字だって一人ひとり人間なんだぞ

不調を抱える人達制度を作って救うのはそれはやればいい

ワクチンを阻止しようとするのに正当性がまったくない

  • 副作用でないという証拠も無いつってんだろ 糞みたいな非科学的言い訳はもういいから、元増田で話題になってた批判について反論してみろよw 科学的になw

  • まあ現時点でHPVワクチンを推奨してる奴は、7%の確率で発生してる副作用かもしれない有害事象を無視して切り捨ててるわけで 少数の犠牲はやむなしだなんて態度で、ワクチン推奨は人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん