2018-06-14

無能の特徴

会社に中途で入ってきた人(既婚者女性)が、前に居た会社業界大手業務委託で勤務)のことをずいぶん悪く言っていた。

まあ、業務委託なんで使い潰されるのは仕方ないねと思っていた。

しばらくしてうちの会社にも不平不満を言って辞めていった。

オマケに社内の男性に手を出して不倫関係になっていた。

グデグデになって、その男社員共々辞めていなくなったのだが、先日Twitterを見たら

うちの会社の事を悪く言いつつ、散々Disっていた前の勤務先の大手企業の事を褒めていて

キチガイ無能の言うことは本当によくわかんねえなって思った。

あと、東京は嫌いだとか言ってたのに、

不倫男の故郷東北に一緒に戻ったらしく

今度は田舎は嫌いだ、東京に戻りたいとか言っててマジキモかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん