2018-06-13

疲れた日は寝たくならない

今日はもう、はちゃめちゃに疲れた

私より疲れた人はたくさんいるだろう。でもそれは関係ない。いつもの私より疲れているのだから、それはもうめちゃくちゃに疲れたのだ。

で、疲れた日は寝たくならない。疲れたからもちろん眠いし眠れるんだけど、この「つかれた〜〜〜!」ままで1日を終えたくない。

から、人は晩酌をするのだろう。

以前の私は毎晩ビール(給料日前は発泡酒)を飲んでいたけど、最近はすっかりお酒が好きじゃなくなってしまった。お酒を飲まなくなると朝の目覚めがいいことに気づきそれから生活サイクルが改善され、すっかりお酒から縁遠くなってしまった。

今もお酒を飲みたいとは思わない。しかし、このままでは眠れない。このまま今日という日を終えられない。

私がすべきことはなんなのか。どうすれば、満足して今日を終えられるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん