2018-06-11

何かしら発達障害に期待するのが悪いと思う

期待を向けられてるのが、いわゆる高機能発達障害たち何だろうけれども、まぁ確かにね稀に天才みたいなやつが居るわ

でもね?天才なんて早々居るわけ無いんだからたまたま見付かったらラッキーぐらいに考えて「高機能発達障害?もしかしたら何かの天才かも?」とかって考えるのはやめようよ

期待するから裏切られた感じになっちゃうんだしさ、最初からクズの足手まといくらいの評価で良いと思うんだよね

そして高機能発達障害自身も才能に期待するのやめろよ

お前ら自身がこういう期待を持つから社会に出たくなって人間関係で失敗するんだよ

社会に出た後に発現する才能なんて無いから、親が守ってくれる学生のうちに才能発現しなかった高機能発達障害マジで才能に諦めを付けろ

  • そもそも発達障害のほうが天才になりやすいって嘘じゃね?

  • どうもこうも相手が弱いと思ったら馬鹿にしていいという前提がおかしいんだろ ンで自分が津波に流されたら オレハ価値がある男だからタチュケテエだろwwwwwwwwwwwwww...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん