2018-06-04

anond:20180604230642

よく考えれば、分かるはずなんだけど、すぐに気付かないのがコミュ障コミュ障たるゆえんなんでしょうね…

ラジオで喋るなら、一時間でも二時間でも話せるとは思うけど、あんな風に周りを楽しませる技術(技術でもなくて、自然にできるのかもしれんけど)はなかなか得難いと思う。

仮に自分が、ムカデ人間の話をするなら、監督とか役者とか演出とか派生作品とか自分と同じ位の予備知識がある人しか楽しめない内容になるのは目に見えてるな。

一見さん絶対興味ないようなやつ。

そういうとこが、陽キャとの違いなんだろうね。

記事への反応 -
  • 何がショックだったって、容姿でもなく、彼氏バレでもなく、もちろん、サブカル女子ってことでもなく、バリバリの陽キャだったってことですよね! 例えるなら、文化祭の準備とかで...

    • よく考えれば、分かるはずなんだけど、すぐに気付かないのがコミュ障のコミュ障たるゆえんなんでしょうね… ラジオで喋るなら、一時間でも二時間でも話せるとは思うけど、あんな風...

    • 全然興味ないから当人については追ってないけども 結局Vtuberで人気がでる人もリア充とかコミュニケーション強者でしょうというのはずっと思ってました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん