2018-06-04

LGBTは許されてロリコンは許されない理由

それは、愛が永続的ではないからだと思う。

男が男を愛そうが、女が女を愛そうが、一度愛したら、理屈上は老い死ぬまでずっと愛し合い続けられるけれど、

ロリコン場合は、幼女大人になった時点で対象から外れてしまうために愛せない。

このような非永続的な愛を認めてしまうと、捨てられる元・幼女が増えてしまうので社会的に認められない。



もちろん、ロリコンの中には大人になっても愛せると言い出す連中もいるだろうが、

そいつらは、本物のロリコンではないように思う。というか、真のロリコンに対して失礼だ。

  • 異性愛者であろうが、同性愛者であろうが「永続的」な保証なんかないし、 条件として要求されてるわけでもないぞ。

    • 現実的には仰る通り「永続的」な保証は無いけれど、 結婚式では 建て前だけでも、生涯愛し合うことを誓っている訳でさ。 それがロリコンでは不可能だから、社会から拒絶されるん...

      • 安達祐実「永遠は無理かもしれないけど、人生の半分くらいはロリでいられるかもしれないでしょ?」

      • うん、それは「健常な」恋愛という妄想だよね。

      • 相手が年齢を重ねたからとか、一緒に住んでなれてしまったから相手に欲情できなくなったなんて ロリコンに限らず異性愛だろうが同性愛だろうがどこにでも転がっている話だと思うが

  • 手を出したらアウト。手を出さなければセーフ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん