2018-06-03

ロリコンじゃないってやつおるん?

俺は小六くらいでもう性に目覚めてて同級生の発育のいいこなんかも対象に入ってた

当然、エロ本なんかも見てたか20〜30も対象

逆に40くらいからは対象外だった

おばさんって感じ

それから自分が成長して40代対象ないになったけど、発育の良い小学生対象から外れたって感じはない

みんなは一度性的対象となった小学生高学年から中学生くらいまでの子がその後対象から外れるって現象がおきたのか?

起きてるならその現象名前がついててもいいはずだし、そうじゃないならみんなロリコンってことになる

ネットしか聞けないから教えてくれ

そこらへんどうなんだ?

  • 自分は性的な対象=恋愛対象だから近い世代しか興味湧かないや 今小学生とデートって言われてもなあ

  • 性に目覚めたのは小6くらいだとおもうけど、 高校卒業までは同い年前後が対象。2~3才年下になるだけで対象外。 大人になってからは、年を取るにつれて、18歳も20歳も22歳も子供っぽ...

    • はえーすっごい 俺はまだまだ18歳(なんなら17歳)が好きだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん