2018-06-02

ばかみたい

いつも通りセフレと会って

だいぶ待たされて

しまいにはお金がないと言い出し

いつもはざっくり割り勘だけれど

会計全て私がカードで支払う

うそぶりも見せない

そんな思いをしながらも、その人にすがってる自分がクソなんだけど

ホテルに入って言われるがままにフェラして、セックスの流れになると思いきや、スヤスヤ眠ってこっちはモヤモヤしたまま。

ほてった身体をもてあまして、あー私って一生こうなんだろうか、とかダラダラ考えて横で音を立てず泣いたりするけど、それもただの自己満足全然相手に伝わっていない。

彼は誰だっていいし、私だってだっていいけど、なんかもう本当につらい。

セックスたかったってだけだけど。私泣いてる横で隣で気持ちよさそうに寝てるし。財布パクってそのまま逃げようかとかお風呂スマホぶん投げようかとか思うけどそんな度胸ないし。

もう会わない。絶対。と思うけど会ってしまうのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん