2018-06-01

anond:20180601140058

1時間画像つけて手順を「Wordファイル」であげたんだけど

・作った資料に日付をつけるべき

・何をすべき資料なのか概要が分からない

タイトルもっとしっかりつけろ

・ページ数をつけろ

とかうるせーーーよ。

緊急っていうからとりあえず見れば分かる資料を作ったんだろうが。

そもそもWord渡した理由は「何かあれば自分でやってね、お前が社外に出したい為だけの、本来はお前の仕事なんだから

っていう意味が含まれてんの分かってねぇのかほんと。

うぜぇ。くっそウゼェーー。

そしてこんなのが50過ぎの文句言いまくりババアとかくっそ信じられねぇ~~~~~。

あ~~~~~~~~~~~~~、めんど。

記事への反応 -
  • テメェで作れボケ。 やる手順とか教えたし、箇条書きにもしたのに 「画像つけて作って。早く。至急」とかゴミクズが。

    • 1時間で画像つけて手順を「Wordファイル」であげたんだけど ・作った資料に日付をつけるべき ・何をすべき資料なのか概要が分からない ・タイトルもっとしっかりつけろ ・ページ数を...

    • 「私が馬鹿で、画像集めも出来ないグズなので作成してください増田様!お願いします!」 って言われたら考えても良い。

      • 私が馬鹿で、画像集めも出来ないグズなので作成してください増田様!お願いします!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん