例えば、先週は美味しかったのに、今週はとてもマズくなってしまった商品を購入したとするじゃん?
気の良い人であれば「大丈夫ですか?この商品…」って言うだけで終わるんだけど
クレーマーであれば「大丈夫なのこの商品!心なしかおなかが痛い気がするわ!慰謝料!クーポン!商品券くれ!!」って騒ぎ喚く。
ま、みっともないんだけどね。
クレーマーのことを見下していたんだけど
その曜日に決めていたのに出来ないと2日前に言い始めたからゴネた。
その日じゃないと困る!と言ったらあっさり予定通りやることになった。
他のクレーマーがごり押しして入れようとしたとかそういうのなんかな。
世の中、文句言ったもん勝ちなんだよ。
正義というか、お客様の立場でぶん殴れば基本的に勝ちなんだよ。
悲しいな。