2018-05-31

anond:20180531132220

非処女ですね。半ば強引に奪われた形です。

高校生の時に何を思ったのか紅茶睡眠薬を混ぜられ

起きたら縛られてました。

「先輩が処女/童貞どうしであれば生でも子供できないって言ってた」という先輩信者

最低でしたね。結局抵抗しても殴られたので大人しくやられました。怖かったので。

謝罪を受けながら手足を解いてもらったんですけど、その時に殴って逃走しました。

(ヒョロガリだったので、女の私でも大丈夫でしたが、怖いですね。殺されなくて良かった)

いやぁ、家に行くもんじゃないですね。

はいえ、血がでなかったので

しかしたら処女膜が破れていたのかもしれません。運動で破れるって言いますし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん