2018-05-31

anond:20180531130210

毛足の短いスキニータイプから余計にそう思えたのかな。

うちは小さいこ土佐秋田雑種を飼ってて(大きい)めっちゃフサで、賢くて(新聞運んでくれる)

10歳超えても、みかけの衰えがまったくなかったからかなぁ。同じ犬といっても全然違うのかも。

友人宅の猫たちは雑種でも、仔猫みえるのは小柄なだけでげっそりしている骨っぽさはなかった。

個体に依るのかなぁ。

暖色系のあかるい写真若い時)→→→モノクロのややアートっぽい緻密な写真10超えてる)

だったからかも。写真は良く撮れてたんで余計にそう思えたのかな?

記事への反応 -
  • 書かせてください。 友人がLINEで犬の写真を見せてくれた。 かなり以前から趣味が写真だった人で、犬も飼っている。 何年も前にその犬の写真は見せてくれた。まるまるとしてひょう...

    • 毛足の短いスキニーなタイプだから余計にそう思えたのかな。 うちは小さいころ土佐と秋田の雑種を飼ってて(大きい)めっちゃフサで、賢くて(新聞運んでくれる) 10歳超えても、み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん