2018-05-30

電車内の化粧とか電話とか

どっちもあまりくじらを立てたくないなあと思うのだけれど両者をおおっぴらにやっている人を見ていて思うのが「お前らは自分人生においてその他大勢しか過ぎないんだよ」というサインが透けて見えることがやっぱりやだなあと思う。外国語で大騒ぎする人たちにも通じるんだれど同じ車両に乗っているんだけれどもお前らはモブキャラだぞっていうシールをひたすら貼られている気持ちになる。外国語ペラペラしゃべる人たちには注意できないけど(話通じるかわからないし怖いから)でも化粧するような小娘にはいくらでも注意できるしなんなら殴ってもいいと思っている。携帯での通話も同様。怖い人がやってたら注意なんてしない。当たり前だろ自分が大切だもの

  • いいね!もっと電車で化粧する女さんに注意していこう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん