2018-05-30

anond:20180530114721

そりゃーなんだって主観だろうが

会話内容とか、言動しか触れなかったらしいぞ。

商売なんだから「見た目が不細工wwww」とか言ったら最低だろ。

自分語りをしないで相手にもQを投げるとか、

ネガティブなことを言いすぎない、自分卑下しすぎないとか(どういうのがベストかってのも書いてあったらしい)

相手が伏し目がちになったときに、前に話していた内容を思い返すとか

クローズクエッションとその他色々やるとか、いろいろ書いてあったって言ってた。

俺は又聞きだからこれ以上は知らねぇよ。興味あんなら行ってこい。

金かけたくねぇならネット上で女と触れ合えるようなところに行ってこいよ。

記事への反応 -
  • 改善シートってのを出してくれるらしい。 2ヶ月くらい前だったか?俺の友達(男)が行ったんだが、女への接し方が少し変わったぞ。 俺が言っても聞かなかったけど、可愛い女から言われ...

    • その「改善シート」が、見た目等に引きずられない、純粋コミュ力だけのものだというエビデンスあるの? 所詮、その商売女の主観でしかない。

      • そりゃーなんだって主観だろうが 会話内容とか、言動にしか触れなかったらしいぞ。 商売なんだから「見た目が不細工wwww」とか言ったら最低だろ。 自分語りをしないで相手に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん