2018-05-30

前に大企業トップが、「パワハラなんて言いたいだけじゃないですか。そんなものはありません」

って学生相手に言ってたんですけど、マジで最悪だし録音しておきたかった。

1年前のことなんですけど、時効なのでここで吐き出す。

実際にその人がパワハラセクハラを行なっているという話は未だにしょっちゅう聞く。

本当に最悪だし、早く社会的制裁されろ。

  • 困ったことに、本人にハラスメントの自覚がないんだわ、こういうの。 だからなかなかなくならない。 ハラスメントに当たる行為をすることが相手のためなんだとか思い込んでることも...

    • 実際社員側のハラスメントのラインと 上層部側のハラスメントのラインに差がありすぎるのが問題でも あると思う。仕事サボって注意されてパワハラ叫ぶ馬鹿もいるしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん