2018-05-28

安倍政権支持3割の中の人間ですが

安倍政権特にひどいみたいなこと言われるけど、

過去政権の方がよっぽどひどかったし、むしろマシになってきてるよねぐらいの感覚なわけです。

 

分煙問題とかセクハラ問題が変わっていく過渡期と同じような感覚ですよ。

「表に出るだけ健全化が進んでるなー、結構結構」っていう話ですよ。

から、なんか大したことないことで騒いでるなって話になるわけで。

 

同時に、他の政治家政党ならちゃんとできるなんてことも思ってないので、

できもしない潔癖なアピールしなくてもとか思ってたりもするわけです。

 

っていうか、みなさん

過去戦後政権の方が今よりちゃんとしてたと思ってるの? 本当に?

表面化してなかったところでも、ちゃんとしてたはずだと? マジで

  • 百歩譲って問題が表面化しているのは評価したとして、じゃあ問題を解決しようとはしないのかい 過去と比べるんじゃなくて、今とこれからの話をしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん