2018-05-25

anond:20180525134238

ありがとう

PMSに関しては一人でいると考え事をして気分が落ち込みやすいだけで、他人を振り回すレベルではないと思う。

その状態だと指摘されればピルコントロールするつもりだよ。

私は、そうまで気になるなら妊娠したらどうするかを具体的に話し合いたかったんだろうな。

妊娠していないことをさぞ喜ばれても、自分心配しかしてないように感じちゃった。

(それがPMS由来の被害妄想かといわれればそうなるんだろうけど)

後出しになるけど、付き合って三ヶ月だし急に妊娠しても困るのは当たり前。

今回の件で、相手を責めることも一切してないし、まだあなたにはあげるつもりはないです(笑)

ちゃんと話し合ってみます

  • うん、きちんと話をしてお互い納得のいくようにできるようになるといいね!応援してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん