2018-05-25

うんちにかかる時間とか

すごい個人差あるよね。

夫は10分くらいトイレに入ってる。

そーいや父親もっと長かったなー。

私は1分かからいくらい。

みんなはどれくらいなんだろう。

うんちにかかる時間とはつまり

来たな!と感じてから出せるまでの時間

それが数分とか自分想像かつかない。

なんでなの?って思うけど、夫から見た私もしかり。

ただし私はかなりの便秘である

便秘の人って、基本たまってるわけだから、いつ来るかわからない不便さあるよね。

電車の中とかさ。

しかも、貴重な便意だから無駄にしたくない。

便秘の人ほど、かかる時間短い説あるな。

どーでもいいけど書けてスッキリした。

  • 男性の多くはトイレで暇を潰すのだ。 歌うたったり、本読んだり、スマホゲームしたり。 うんこに集中しているわけではないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん