2018-05-24

男の人の寝言率高くない?

彼氏めっちゃ寝言言う。

「~なんだよ」と自慢げに何か言ってるから見たら寝てる。

「俺、ピカチュウ持ってるもんね」(ポケモンGOもやってないのにどうしたんだろう?)

「これは内ドア……!」(何してる夢なんだよ)

増田がこれ作ったの?すごいじゃん。ガチャガチャ?」(私がDIYで何かを作り、近くにガチャガチャがある夢だったとか)

「ふーん。笑える」(全然笑ってない)

その他、書ききれないほどに寝言を言ってる。

聞いてて楽しい。話しかけるのは良くない、というのを良く耳にするので

翌日「寝言言ってたよ」と理由を聞くことにしている。

私は寝言じゃなく、急に「ふふふ」と笑うことがあるらしい。

私のほうが怖いな。

  • それは彼氏特有かと。うちの彼女も寝ごというよ。 比率としては男性の方が脂肪で喉が圧迫されて眠りが浅くなる率は高いけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん