2018-05-24

anond:20180523190507

一般的理由としては、間違いじゃないと思うんだけど、

東西線西船大手町間をイメージすると、そんなに自転車バイク通勤が多いとは思えない。

理由は、湾岸線R357は二輪車には向いていないし、それ以外の幹線道路は幾多の橋の為に渋滞する。

しかも、橋の為にルートはかなり限定される事になるから

戻って、じゃあなぜ雨の日は東西線が大混雑するのか?

やっぱ人数変わらず、持ち物や着ている物のせいで膨らんでるのかな?

交通事情に詳しい増田、教えてくれ。

記事への反応 -
  • バイクとチャリやろ

    • 一般的な理由としては、間違いじゃないと思うんだけど、 東西線の西船ー大手町間をイメージすると、そんなに自転車やバイク通勤が多いとは思えない。 理由は、湾岸線R357は二輪車に...

    • なるほどやっぱりオープンカー(4輪とは言ってない)か。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん