2018-05-18

かいスマホ死ねよ。もはや全然スマートじゃねえじゃん

ほんと死ね

5.5インチのに最近買い替えたが、使いづらすぎだろ

親指が画面端にとどかねーし。

がんばって親指伸ばすと今度はスマホホールドするのが危うくなる。

画面小さくするモード使っても大して変わらん。

人間有用性あふれる手を両方使えってか?

5インチくらいまではまだ許せたが、なんでこんなどんどん馬鹿みたいにでかくすんの?

社内のチビがなんも言わないわけ?

平均身長よりも高い俺の手で使いづらく感じるんだから人類の半分以上は使いづらく感じるだろカス

買い替えたばっかなのにまじもうほんまくそ

  • 同じような思いしたことあるけど、自分の場合スマホリング買ったら便利に使えるようになったわ

  • 増田は「ダーウィン・フィンチ」を知らないのかな? かつて世界一周の船旅に出た画家であるダーウィンが、その船旅の途中に海難事故に遭遇し、ピンチに陥った。その時ダーウィンが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん