2018-05-16

anond:20180516101411

基本的アメリカナードは(性欲はあるが)萌えのないオタク

日本萌え系のないオタク萌え系が混在してるといった感じかな

萌えのないオタクってのは、例えばヤマトとかガンダムとかAKIRAとかが好きで

武器兵器や糞真面目なストーリーが大好き

でも日本場合純粋な非萌えオタクってあんまり多くないかもね

ガンダムZZあたりから萌え色強いキャラ出してきたし軟派になった

記事への反応 -
  • レディ・プレイヤー1あたりはオタクのぬめりをスピルバーグ監督が良いように取り去ってるので割とキモくないぞ。

    • 基本的にアメリカのナードは(性欲はあるが)萌えのないオタク 日本は萌え系のないオタクと萌え系が混在してるといった感じかな 萌えのないオタクってのは、例えばヤマトとかガンダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん