2018-05-11

ほっと一息増田味噌汁士素美出す巻き糸ヒトッホ(回文

味噌汁バーによった際、

マスターいつものをお願いって出てきた

そのタケヤミソは

私をホッとさせるわ。

もっとホッしたいからって

のり弁買って帰って食べたあの夜のことを思い出しちゃった。

なんか温かいもの食べると

やっぱりホッとするわね。

そう思ったラストナイト

今日は買い物タケヤミソでも買ってこようかと思ったわ。

忘れないうちにリマインダーよ。

暑くなってきたと思いきや

なんかここ2日はまた気温低くて

わず上着を羽織っていったから、

この時期まだ着るものが難しいわ。

また気が向いたら味噌汁バー寄るわね。

うふふ。


今日朝ご飯

ワカメおにぎりこしらえていったので

それ食べて朝乗り切って昼間で頑張るわ。

デトックスウォーター

今が旬のアスパラガス忘れてたわ!

今が旬なのでみずみずしいフレッシュアスパラガス

17歳の私のよう!

そんなアスパラギン酸も摂れることを期待したい

アスパラガスウォーラーでした。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん