2018-05-10

anond:20180510113714

新人コンビニ店員です。

私はそういう場合聞かないで別々の袋に入れています

店長から

なかにアイスと温めた弁当を一緒に袋に入れてくれって強く要求するお客さんもいたりするんだけど、どうしてもっていうならその通り入れてあげていいよ。反論すると怒られるし」

と教えられましたが、揉めるくらいなら最初から聞かなければいいのかなあと。

食べ物と洗剤も聞かずに袋分けちゃいます

ただ、お酒つまみと犬のおやつはどうしようと迷った末、一緒に入れてしまいました……。

記事への反応 -
  • あったかいものと、冷たいものを買ったときに袋一緒にしますか? と聞かれて、「いいですよ」って言ったときは、 せめて、同じ袋の中でも少し離して入れてくれませんかね?   今ま...

    • 新人コンビニ店員です。 私はそういう場合聞かないで別々の袋に入れています。 店長から 「なかにはアイスと温めた弁当を一緒に袋に入れてくれって強く要求するお客さんもいたり...

      • 黙って分けてくれるならそれで全然オッケーだよ! 早く君のような店員さんに出会えるといいのだが・・・ いまだに一回もないのだよ。。。   かなしー。   そういう店員さんがいる...

    • 俺は会ったことがある。やったね。 そのくらいの機転は利かせてほしいよね。

      • えぇのう。 いるのか?そんな人が。 俺はまだ1回もない。

    • 会った事がないなんて信じられない 店員も相手を見てやってくるのかな?(最近の流行り) シュークリームとポテトチップスとホットスナックを買ったら なぜかいつもシュークリームと...

      • その通りやで。 昨日も、サラダとおにぎり、お菓子2個とビッグフランクを買ったら、 きっちりサラダとビックフランクを隣通しでピッタリに入れられたで。   お菓子を間に入れようや...

    • 低時給の人間に何を求めてるんだよ はじめから袋わけさせろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん