2018-05-07

アウディのそんな高くないやつでいい

HP見るとアウディA3ってやつで400万くらい

400万くらいの車を3年ローンで買えるくらいのレベルってどの程度の年収必要なんだろうな

シミュレーションだと頭金とボーナス払い無しで127,200円/月(36回払い)

完全に現実的ではない数字

なんせ月に25万くらいしか手取りがないわけで、そこから12万なんて毎月出してられない

出せても2万くらいがギリギリだろう

400万の車を普通に買おうと思うと(12万のローンを組もうと思うと)毎月の手取りは50万くらいないと難しいのではないか

あるいは必死お金ためて頭金を100万くらい用意するとか

100万用意できたら97,000円/月くらいまで安くできる

いやまあそれでも非現実的なんだけど(笑)

200万用意できたら68,000円か

それでもまだキツイ

実際世の中の車所有者って毎月の手取りはいくらくらいで、ローンはいくらくらい払ってるんだろう

世の中、俺からみると想像を絶する金持ちが溢れかえってるんかな

  • 状態が良い中古ならおいくらぐらい? そして、乗った後に売るとおいくらぐらいになるの?

  • 車をローンで買ってはいけない 一括で払える車を選ぶこと アウディA1 3ドアなら120万出せばまあまあな奴が買える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん