2018-05-07

都合のいい女

どうも、都合のいい女です。股が緩いわけじゃないです。

4月に入ってから、今まで連絡来なかった奴、LINE既読無視し続けてた奴とかからいきなり連絡くるようになった。

多分皆「暇だから久しぶりに連絡とってみるかー」って程度の友人。

頻繁に連絡取り合う程度の関係って楽しいことも多いけど疲れるんだよね。相手から嫌われないようにとか、聞きたくもない長い相談LINEきたりとか。

その点、一年に一回程度の付き合いで済む人って気楽でいいよね。切っても影響が出ないし。相手から連絡きたら面倒だけど、こっちから連絡したら返事返ってくるくらいの人が都合がいい。

私は、相手からそう思われてるんだろうなーと思ってる。実際一回遊んだらその後のLINE既読スルーだったり、遊ぶのも面倒なのか「いつ空いてる?」って聞くと返事が返ってこなかったり。

もちろん、自分から久しぶりに連絡すると無視なんだよな。

そう、優先順位が他の人より圧倒的に低いのよね私。4月になって周りの環境が変わって普段遊ぶ人がいなくなったとか、忙しい時期だから他の人は遊べなくて「あーあいつがいたわー」みたいな感じだろう。超暇な時に連絡して、返事が返ってくる都合がいい女。

そう思われてるの解ってるのに久しぶりの友人から連絡が来る度に嬉しくなってしま自分に腹が立つ。

またよく遊ぶようにならないかなとか、LINEのやり取り昔みたいに出来ないかなとか、遊んだら何話そうかなとか考えて…


皆さんは久しぶりに連絡くるのって嬉しいですか?

  • > 皆さんは久しぶりに連絡くるのって嬉しいですか? 相手による

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん