2018-05-06

真の冤罪被害者女性の方だ

AEDを使おうとしたらセクハラで訴えられるとか男子トイレ女性が入って中にいた男性逮捕されるとか、そんなデマが広まって皆女叩きの為なら簡単にそれを信じて、女はクソ、女はクソと言われる。

女こそが冤罪被害者だ。

AEDデマは大々的にニュースになったし相撲の件でトドメを刺されたけど、男子トイレデマの方は繰り返し拡散されて否定しても否定してもキリがない。

ミソジニー社会にばら撒かれるのをなすすべもなく見ているしかない。どうすればいいんだろう。

女子生徒が男子トイレに入ってその場にいた男性逮捕」は嘘ニュースです

https://togetter.com/li/1027219

  • ミソジニーっていう言葉はキチガイ以外使わないよね

    • ミサンドリーって言葉はキチガイ以外使わないよね

      • ? この話の流れの中で、誰かミサンドリーがどうこうって言ってた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん