2018-05-03

女性教師不適切指導

遊びに行くとか合宿先で自室に遊びに行くとかわいせつ行為してないのにそういうので取り締まりあるんだな〜とか思って記事を読んだけど、

それに対する百合豚のコメントが、キモい

キマシタワーとか、百合案件とか詳しくとか、ありえない。

百合が嫌いとか同性愛が無理とかそういうわけじゃない。人が好き合うのなんて勝手にしていい。異性でも同性でも。人の目なんて気にしないでどうぞ。それが当たり前になっていい。

んだけど、

ただ、少なくとも問題として取り上げられてるものをそういうふうに見て盛り上がるのが信じられない。うまく言葉に言い表せない。

でもすごく不快

GLでもBLでも異性でも創作勝手にしてくれていい。

もう一回言うけど、問題として取り上げられてるのにそういう目で見てコメントするのがありえんっていうこと。

誰かこの気持ちを代弁してくれ。そしてバズれ。おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん