2018-05-03

高校時代に好きだった子と高校文化祭で会うことになった。

の子浪人してて今年受かったらしくTwitterで繋がった。フォロバ死ぬほど嬉しかたか勇気出して頑張って誘ったら会いたいって言ってくれて、当時の私に伝えてやりたい気持ちでいっぱい。服選ぶのってこんなに楽しかったっけってなってるし、コテでセットの練習してる。美容院予約も入れた。

まあ女子高なんだけどね。

卒業して私も彼氏出来たりしたし、今思えば勘違いだったのかもしれないんだけど。

さえちゃん、本当に好きでした。

今でも憧れです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん