2018-05-03

anond:20180503132332

掲示板はただの暇つぶしだよ

あと、私はドクター差別冷笑はしてない。すぐ「オバさん」とか言ってしまうところは良くないと思うけど、この問題に長く向き合ってる人だ。

私は乗り始めて日が浅いが、彼のやり方は少しだけ参考にしてる。(動画は上げてないが)

  • で、リアルでやってるのは「電車に乗る」「クレームの電話を入れる」だけなんだっけ? 笑

    • でもそれが有効なんです 恥ずかしいことをしたくないとか 自分を格好いいインテリに見せたいとか結局 差別反対じゃなくてマウンティングが目的なんでしょう

      • どう有効だったの? 何か現実が変わった?

        • 電話で抗議とかネットでブログに書いてアクセスを稼ぐよりは100倍友好 友好だからやめさせようと恥ずかしいイメージを作りたいんだろ 本当に意味がなかったら法治継続させ疲弊させる...

          • で、どう有効だったの? 何か現実が変わった?

            • これまでになく物議を醸し出してる 声かけしてくる差別主義者も増えてきた

            • 年収が2倍に身長が20㎝伸びて肌も綺麗になり彼女が出来ました。

      • 別にマウンティングなんてしたく無いよ 女性専用車両が無くなれば、わざわざ電話もしなくて済むし、女性専用車両まで行かなくていいから楽になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん