2018-05-01

飯とトイレ

飯を食うと高確率で直後に大をしたくなる。我慢出来るレベルのしたさではなく、行かないと漏れレベルで。

このせいで外食するときトイレの無い店に入るととても不安になる。というか無いとそこで食うのほぼ止める。近くに共同トイレあるところならOK

居酒屋なんかだと男子トイレには小しか置いてないところとかあるけど、絶望的な気分になる。なんじゃそれ。

でも世間ではそれについて不満言ってる人あまり見ない。

みんなそんなにウンコしたくならないもんなの?

我慢出来るくらいにしかお腹痛くならないもんなの?

治せるなら治したいもんだけど、

どうやって医者説明したら良いんだ。

ウンコ我慢できないんです」

トイレ無いと不安に襲われて外食出来ません」

恥ずかしすぎてそんなん言えんわ。

  • それは「胃大腸反射」と言って、胃に何かが入ると大腸が反応して出したくなるという正しい生体反応だ。 ただ増田の場合は反応が過敏なような気がするので堂々と医者に行けばいいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん