2018-05-01

最近FPSマルチプレイは下積みが必要なのがウザい

製品寿命を延ばすためとはいえ、すべての武器が初めから使えるわけではなく

「この武器を使うには別の武器で下積み修行してください」だの、酷いと「ガチャで出るまで使わせない」とかある。

個人的ガチャ自体は嫌いじゃないのでどんどんやればいいと思うが、好きなことを好きなようにやれないならゲームなんかやらねぇよ。

ガチャで銭を払うのは「メリットを得るため」であって、「デメリットを消すため」じゃないだろ。

ガチャにグズグズ文句言う糞客もうんざりするけど、ガチャ提供する側も糞なのがうんざりする。

発売後半年もしないうちに投げ売りして「〇〇万本突破!!」とか誇らしげに掲げても無様なだけなんだから

もうちょっと金の稼ぎ方考えてくんねぇかな。無理なんだろうけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん