2018-04-29

不倫する人の気持ちがわかる気がした話

業務で一週間ほど取引先の人と一緒に仕事をした。

普段はその人、うちの会社にちょこちょこ来るくらいだったんだけど、この一週間は毎日夜まで一緒に仕事をしていた。

相手20くらい離れてるし、そもそも家庭のある人っていうのはわかるんだけど、

優しいし、自分の力も認めてくれるし、

しか仕事で日に日に大変で疲れてきて、夜は二人きりで仕事したり車で送ってもらう時、

なんか危ないな~~~~!!!!!!!!!ってなった。

もちろん、自分結婚した時に旦那がそういうことをしていたら嫌なのでしないんだけどね。

相手はおじさんだし、かっこいいわけでもないし、お金があるわけでもないのに、そうなってもいいかもって思ったの何でだろうな。

だいぶ仕事で疲れてたのかな。

  • やっぱりどこまで行っても男は男、女は女なんだよな。 男女の友情(笑)とかほざいてる奴らってやっぱ感覚おかしいよな。 行っちゃえよ。何事も経験だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん