2018-04-28

通常時のちんこがみたくなった

通常時のちんこの触り心地がとても好きだ。やわらかくあたたかみと優しさを感じる。

先程急にちんこのことを思い出し、画像検索をした。

ちんこ 通常時」

思い描いていた画像一覧は、ただ優しさに満ちたものだった。

しかし実際に表示されたのは気分が上がらないものばかり。色彩がまず暗い。

他のワードでも検索してみたがなかなか思った通りのものがでてこない。

ちんこ サイズ」と調べてみる。比較画像が出てくるのではないかという期待があった。

しかしでてくるのは勃起時のサイズや、ちんこを大きくする方法女性が求めるペニスサイズ等...

落胆した。こんなものわたしは求めていない。

勃起時の画像はすぐでてくる。見たくなくとも見せつけてくる。それなのに通常時のちんこは見せつけてくれない。

なぜだろう。

男性不特定多数ちんこを見せる時、男らしさを見せたいのかもしれない。だからこそ小さい状態はあまり見せたくないのだろうか。

男性ちんこ関係性について考えさせられる一件だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん