2018-04-27

電子書籍を売る気なんてない

未だに発売日にkindleをはじめとした電子書籍は売られていない。どこにもない。

出版社書籍情報を見ても配信予定日なんて書かれてはいない。紙なんて発売2日前にとっくに書店に納品されて店頭に並んでいる。

表紙等の画像は低品質で家庭用プリンタスキャンしたJPEGレベル

本当に電子書籍売る気あるの?KADOKAWAお前のことだぞ

  • あるわけねーだろ紙の本買えや

  • は? Kindleなんか使ってるからだろ。カドカワ直営BOOK WALKER使えや。

    • BOOK WALKERにでもあればまだ救いはあるんだが無いんだなそれが

  • むしろアナログ出版社は遅きに失して、今のうちに潰れてくれた方が 将来的に出版社は中抜き広告代理店化するの間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん