2018-04-27

anond:20180427002204

ぶわぁ~か。そういうのを待ってたぜ!

あのな、今日本の法律(や条例)で未成年性交渉禁止しているのは、保護者から監督なく行動をすることに責任がないからと定めているからなんだよ。

まり、3歳児が夜中に殴られた時にその自衛責任を問われるのは保護者であるように、18歳未満のJK性的被害にあったときにその責任を追求されるのは保護者側およびそれをした犯罪者側なんだ。

決してJK本人に自衛責任があったとはされないのだよ。

  • もともと法律の話してないんすけどね 法的に責任がなくてもこんな状況で被害に遭って文句言うのはアホ過ぎるでしょって話をしているだけで

  • いつから未成年のSEXが規制されたの? てっきり未婚の18歳未満が規制されてるんだと思いこんでた それとも成年の年齢が20歳から引き下げになったのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん