2018-04-26

オタク差別じゃない、キモイやつ差別だって言ってるやついるけど、それ余計罪が重くなるぞ

もともと人をキモイからといって差別するのは論外なわけね。

ところが、そういう人たちが「オタク相手だったらそれが許される」と思ってオタク差別してたわけな。

ところが最近になってからオタク差別するとオタクが群れて反論するからあわててオタク差別ってのを否定しようとしてる。

別にそれはそれでいいんだけど。

そうすると残るのは何かと言うと、オタクでもなんでもないが、「他に理由もなく人に対してキモイから差別してもいいと思ってるやつ」だ。

「あるいはそれを肯定するやつ」だ。俺は差別してない。そういう問題だと指摘しただけだという逃げ道はふさいどく。


それって、オタクから批判は少し弱まるかもしれないけど、オタク以外の人間からしたら、オタク差別よりはるかに罪が重いぞ。

オタクから反論にだけ目がいって、その周りまで気を配れないでそういうこと言っちゃうの、すげえバカっぽいぞ。

もっと周りを見て発言しようぜ

  • キモくて金のないおっさん差別は普通に許されていますが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん