2018-04-23

セクハラでなくなるための手段セクハラ問題

親密ならセクハラでない・親密でないならセクハラ

は良いとして、非親密→親密状態になるためのアプローチが軒並みセクハラ抵触しうるので親密状態に移行できない問題はどうやって解決されるんだろう。

セクハラ行為一発退場でなくて行為への拒否意志を最低1回示した後に再度行われたらセクハラ認定って基準くらいは示さないと、現状では見えない地雷を踏んだら即死みたいなクソゲーになってるから

  • でも実際には一回アプローチしたら即退場なんてことにならないだろ あなたの職場は1回のセクハラで首になった人が続出してるの?

  • 親密じゃなくてもキムタクや福山ならセクハラ歓迎って本音もあるしな 現状ではなく「これから親密になる意志が受け側にあればok」って、こっちはエスパーじゃねぇんだからよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん