2018-04-23

anond:20180423083142

でも実際には一回アプローチしたら即退場なんてことにならないだろ

あなた職場は1回のセクハラ首になった人が続出してるの?

記事への反応 -
  • 親密ならセクハラでない・親密でないならセクハラ は良いとして、非親密→親密状態になるためのアプローチが軒並みセクハラに抵触しうるので親密状態に移行できない問題はどうやっ...

    • でも実際には一回アプローチしたら即退場なんてことにならないだろ あなたの職場は1回のセクハラで首になった人が続出してるの?

    • 親密じゃなくてもキムタクや福山ならセクハラ歓迎って本音もあるしな 現状ではなく「これから親密になる意志が受け側にあればok」って、こっちはエスパーじゃねぇんだからよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん