2018-04-20

好きな女の子好きな人がいた。

先日好きな女の子告白してデートをする約束をした。

でもそのあと話したい事があると言われて、一年アプローチしているけど振り向いてくれない人がいる事。

そろそろ諦めようかと思っていたと言う事。

一ヶ月前に別の人から告白されている事を教えてくれた。

俺が誠実に告白たか相手後出しじゃんけんにならないように全部話してくれた。

どんなに取り繕ってもそんな状況だと複雑な気分になってしまうと思ったけど、やけに自分は冷静だった。

普段雰囲気から好きな人が居るって事、なんとなく察してたからかもしれない。

それよりもそんな複雑な状況だからの子探した方がいいよ?とやんわり言われたのが複雑な気持ちになった。

別に恋がしたくて君に告白した訳じゃない。

君が好きだから告白しただけだ。

正直実るか解らない恋だけど、本気で好きって言わせたくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん