2018-04-20

きな子ネガティブで辛い。

きな子って言ってもアイドルなんだが。

もともと根っからの明るいってわけでもなさそうだし、誰だってネガティブになるときはある。

だが、最近、ずっとネガティブなんだ。

仕事も忙しくあまり睡眠もとれていないようで、本気で心配してしまう。Twitterとかたまにツイートしてくれるけど、どんなリプをしても傷つけてしまいそうでできない。

自分に何かできるとは思っていないが、好きな子ネガティブだと自分もつられてネガティブになってしまう。そして、ネガティブ彼女をまるまる受け入れられてない自分の器の狭さに嫌気がさす。

  • ネガティブであるということをネガティブに捉え過ぎなのでは そんなんそれもそれでその人間のキャラクタを構成する一要因なんだろうし ネガティブすぎてうざいとかいう話ならとも...

    • いやうざいって騒ぎ立てる人間もそういう意味では大概でしょ何いってんだか

  • どうせネガティブ芸で周りの同情を引きたいだけなんでしょ(ネガティブな意見)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん