2018-04-13

なんかたまたま見かけたオチューン氏のこれ

自分燃えまくった件は棚上げして大半のうちに含まれてなさそう感はあれども妥当意見だと思う

https://www.facebook.com/otsune/posts/10155996182540760

もついこないだ掲載された

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1804/11/news103.html

と主張が違う気がするんだけどもどしたの?

炎上対策商売するにあたってクライアントに「いやアンタが悪いんですやん」て言えないからこんなに変わっちゃったのかなー

完全に予防できます!とは言えないだろうし(実際に貰い事故みたいなのもあるっちゃある)

燃えてるところにこれ以上被害出ないようにできまっせ!という方がビジネス的においしいんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん